| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスガチャ?みとめられないわぁ

もうすぐクリスマスですね、私はスクフェス1月入ってから始めたのですが去年のクリスマスって何かイベントとかあったんですかね?パズドラと白猫とスクストやってますがイベントが多すぎてスクフェスやる時間ががが(つд⊂)

クリスマス11連とかあったら絶対課金しちゃいそうなんですがスクフェスは平常運行みたいですね。
パズドラと白猫は両方ともクリスマスガチャやってました。
まあもちろんパズドラではサンタサクヤ引けない、白猫でも☆4キャラ1体しか引けずチュンチュンカードが一瞬で溶けましたと(´・ω・`)

えーと愚痴はこれくらいにしてたまには日記でも書こうかと

今日は仕事あがりに仕事仲間とさいたま市のイオンに行ってきました
すっかり忘れてましたが今SEGAラブライブのイベントやってたんですねヽ(・∀・)ノ
セガイベントs-

内容はあんまり覚えてなんですがメダルやUFOキャッチャーで遊ぶとクリアファイルがもらえるとか、ポイント貯めて景品に応募的な感じでした。

UFOキャッチャーの商品が真姫ちゃんのカップ、にこのお菓子、ことりちゃんのんたんのフィギュアなどなどありましたが時間の都合でプレイはしませんでした。機会があればまた行きたいと思います。

帰りに友人にゲーセンの店員て高校生ダメじゃね?って言われたけどイメージガールなら問題ないのかな(゜д゜)
関連記事

| 日記 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真姫ちゃんのカップ、UFOキャッチャーの景品であるんですね!
前からラブライブのかわいい柄のマグカップがあったら欲しいなと思ってたんです。
明日ゲーセン行ってみます!

| おにおに | 2014/12/21 18:32 | URL |

おにおにさん
私も前から欲しかったんです^_^今度リベンジして来ます!

| 那須与一 | 2014/12/22 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lordoflovelive.blog.fc2.com/tb.php/81-6af2593f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

