PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真姫ちゃんお出迎え

真姫ちゃんメドレーイベント

開始2日目にして真姫ちゃんゲットですヽ(・∀・)ノ

こっからはグダグダやっていきます(ノ∀`)

画像はこちら
メドレーイベント報酬 真姫

リズムアイコン30個で37%4秒強化です

強い・・のか?よくわかりませんヽ(・∀・)ノ

まあ覚醒すれば微課金な私の貧弱ピュアメンツのスタメンになること間違いなしですね


あと金宝箱やっと引けました!!一番右ね

初めての金宝箱

補助チケで出る矢澤ファミリーのお子様でした・・・どうなのこれ

虎太郎

効果は・・・R部員の練習相手にすることで特技レベルが上がることがある

上がることがある・・・必ずは上がらないんですね|д゚)しかもR部員のみって

うん!いらない子ヽ(・∀・)ノ

人身売買にかけようと思いましたが2000Gて・・・

ちなみに先生も2000Gで売れるみたいですw安いなーすみません先生ひとりください(ノ∀`)

アルパカは売ると30000Gなのになーどうしてこうなった\(^^)/
関連記事

| メドレーイベント 西木野真姫 | 01:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、全然使えないですね 笑
そして真姫ちゃんかわいい!

| おにおに | 2014/12/08 00:56 | URL |

おにおにさん
ルーレット面白いですね^_^
それでもラブカストーンばっかになりそうw.

| 那須与一 | 2014/12/08 09:10 | URL |

おにおにさん
ルーレット面白いですね^_^
それでもラブカストーンばっかになりそうですがw

| 那須与一 | 2014/12/08 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lordoflovelive.blog.fc2.com/tb.php/80-1c68d997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

