PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新イベント開始!

真姫ちゃんメドレーイベント

前回更新から2か月以上たってました・・・(´ε`;)


えーとスクフェス自体はちょいちょいやってました、ガチャとかね!

URだって穂乃果ちゃんとラーメンマン凛ちゃん引いたし未だにピュアのUR引けないし!
UR穂乃果UR凛


初めてSRも覚醒できました私の初めては海未ちゃんでしたー(´ω`)
初覚醒SR海未

他にも穂乃果ちゃんことりちゃんが覚醒!最近2年生が熱い!!

SR覚醒 穂乃果 メイドSR覚醒 ことり ハロウィン

この穂乃果ちゃんやばい可愛くて一目でハラショーされました(゜д゜)
穂乃果推しになる日も近いな・・・

んで永遠フレンズも買ったわけですよ穂乃果ちゃん目当てでねー

やはりというかなんというかこうなるよね・・・
永遠フレンズ シリアルことり永遠フレンズ シリアル花陽


花陽推しの友人と二人で買いに行って在庫3枚

俺→花陽

友人→花陽

イミワカンナイ!|д゚)

店変えてラスト一枚でことりちゃんでした。

絵はすごくいいんですけど回復ってとこが玉にキズですね、まあかわいいんですけどね



話が長くなりましたが新イベントですね!!
もう一回貼ろう
真姫ちゃんメドレーイベント

あれ?今度ログボで配布されるやつかな?って一瞬思いませんでした?
運営はにこまきが大好きだからしゃーなしですね


もうみなさん知ってるとおりスマホ勢は指が死にますヽ(´▽`)/

きっと細かい説明は他のサイトでやってると思うので感想をば


良い点

時間効率は格段に上がってるので私みたいに熱し易く飽きやすい人間には3曲連続はありがたい

あとは溜まりまくったお金の使い道が出来たのもgood

悪い点

報酬確率up使ってEX3連フルコンしたのに銅銅銅の時の絶望感(´・ω・`)
フルコン報酬くれたっていいじゃないねー


でもまあ銀で勧誘チケット出たので良しとしましょう
銀宝箱から勧誘チケット


まだ一回も金出てないんですが本当に出るんですかねぇ・・・(ノ∀`)
関連記事

| メドレーイベント 西木野真姫 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ〜、銀でも勧誘チケット出るんですね。
微課金勢としては今回のイベントアツイです!

そしてお金余ってるんですね〜。
僕は不足気味です(ノД`)
アレンジ高すぎて一回しか使ってません(ノД`)

| おにおに | 2014/12/06 00:28 | URL |

おにおにさん
お久しぶりです;^_^A
調子乗ってたら100万切ったんでアレンジは自重してます(°_°)
20回で勧誘一枚とか割りに合わないかもしれませんねー
ほとんどモブか先生かアルパカばっかりですよ

| 那須与一 | 2014/12/06 13:16 | URL |

20回もやったんですか(゚д゚)!
僕は5回EXPERT3連続をやったんですが、
銀はR部員か、モブかお金しか出ませんでしたorz

せめてアルパカか先生欲しいです。。。
確率アップのアレンジしちゃおうかな・・・

| おにおに | 2014/12/06 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

おにおにさん
正直10万G使う価値はないかもです(´・ω・`)
よほどお金に余裕がある時だけでいいと思います。フルコン銅×3を3回食らってますから(;´д`)

| 那須与一  | 2014/12/06 23:36 | URL |

まじですか。確率アップ、本当に確率アップしてるのか怪しいですね^_^;
報酬アップを使わなくても割りと銀は出たりしますし。

| おにおに | 2014/12/07 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lordoflovelive.blog.fc2.com/tb.php/79-d0490088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

