PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11連は場所なんて関係ない

マカロン海未ちゃんトップ
久しぶりの更新でやり方忘れかけてます(ノ∀`)


今回は海未ちゃんのダイアリーですね、覚醒前の方がかわいいですわ。今回は1枚取れればいいかなって感じです

来月こそは新イベントに期待したいですねー(´・ω・`)

9月20日まで11連

さて、久しぶりの更新なんで前回の更新から11連結構してるんですよね|д゚)

というかフレンドと日光に行ってたのでいろんな場所で回してきました


①中禅寺湖アヒルボートの中
中禅寺湖にて11連

②牧場
牧場にて11連

③神社、幸運の社
神社にて11連

11連するのに場所なんて関係ない・・・そう思いました(´・ω・`)




おまけ

8月下旬某うどん店、そば食べたとき
うどん食ってる時11連

リリホワ勧誘時、ラーメン店にて
ラーメン食ってる時


次11連する時はロシア料理食いながらやろうと思います(・∀・)



おまけのおまけ
鳩くん作

フレンドの鳩くんが書いてくれました。ありがとうございます!

みんなかわいいですね!ブログ内で使いたいと思いますヽ(´▽`)/
関連記事

| 日記 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海未ちゃんイベントやで!走らなあかんで!!!!
おいどんは石211個全部消費する勢いで走るで!

| やぎ | 2014/09/20 01:37 | URL |

やぎさん
UR海未ちゃんおめでとうです、覚醒するまで回さないんですか(^ω^)ニヤニヤ
今回は時間があんまり無いんで行けても2枚が限界ですわ(^_^;)

| 那須与一 | 2014/09/20 13:00 | URL |

× 覚醒するまで回さない
○ 覚醒するまで回す金がない
なんですよねー(;ω;`)
次の給料が入ったら(来月15日)回しますよ!たぶん

| やぎ | 2014/09/23 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lordoflovelive.blog.fc2.com/tb.php/78-eb88d726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

