≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスガチャ?みとめられないわぁ

もうすぐクリスマスですね、私はスクフェス1月入ってから始めたのですが去年のクリスマスって何かイベントとかあったんですかね?パズドラと白猫とスクストやってますがイベントが多すぎてスクフェスやる時間ががが(つд⊂)

クリスマス11連とかあったら絶対課金しちゃいそうなんですがスクフェスは平常運行みたいですね。
パズドラと白猫は両方ともクリスマスガチャやってました。
まあもちろんパズドラではサンタサクヤ引けない、白猫でも☆4キャラ1体しか引けずチュンチュンカードが一瞬で溶けましたと(´・ω・`)

えーと愚痴はこれくらいにしてたまには日記でも書こうかと

今日は仕事あがりに仕事仲間とさいたま市のイオンに行ってきました
すっかり忘れてましたが今SEGAラブライブのイベントやってたんですねヽ(・∀・)ノ
セガイベントs-

内容はあんまり覚えてなんですがメダルやUFOキャッチャーで遊ぶとクリアファイルがもらえるとか、ポイント貯めて景品に応募的な感じでした。

UFOキャッチャーの商品が真姫ちゃんのカップ、にこのお菓子、ことりちゃんのんたんのフィギュアなどなどありましたが時間の都合でプレイはしませんでした。機会があればまた行きたいと思います。

帰りに友人にゲーセンの店員て高校生ダメじゃね?って言われたけどイメージガールなら問題ないのかな(゜д゜)

| 日記 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真姫ちゃんお出迎え

真姫ちゃんメドレーイベント

開始2日目にして真姫ちゃんゲットですヽ(・∀・)ノ

こっからはグダグダやっていきます(ノ∀`)

画像はこちら
メドレーイベント報酬 真姫

リズムアイコン30個で37%4秒強化です

強い・・のか?よくわかりませんヽ(・∀・)ノ

まあ覚醒すれば微課金な私の貧弱ピュアメンツのスタメンになること間違いなしですね


あと金宝箱やっと引けました!!一番右ね

初めての金宝箱

補助チケで出る矢澤ファミリーのお子様でした・・・どうなのこれ

虎太郎

効果は・・・R部員の練習相手にすることで特技レベルが上がることがある

上がることがある・・・必ずは上がらないんですね|д゚)しかもR部員のみって

うん!いらない子ヽ(・∀・)ノ

人身売買にかけようと思いましたが2000Gて・・・

ちなみに先生も2000Gで売れるみたいですw安いなーすみません先生ひとりください(ノ∀`)

アルパカは売ると30000Gなのになーどうしてこうなった\(^^)/

| メドレーイベント 西木野真姫 | 01:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新イベント開始!

真姫ちゃんメドレーイベント

前回更新から2か月以上たってました・・・(´ε`;)


えーとスクフェス自体はちょいちょいやってました、ガチャとかね!

URだって穂乃果ちゃんとラーメンマン凛ちゃん引いたし未だにピュアのUR引けないし!
UR穂乃果UR凛


初めてSRも覚醒できました私の初めては海未ちゃんでしたー(´ω`)
初覚醒SR海未

他にも穂乃果ちゃんことりちゃんが覚醒!最近2年生が熱い!!

SR覚醒 穂乃果 メイドSR覚醒 ことり ハロウィン

この穂乃果ちゃんやばい可愛くて一目でハラショーされました(゜д゜)
穂乃果推しになる日も近いな・・・

んで永遠フレンズも買ったわけですよ穂乃果ちゃん目当てでねー

やはりというかなんというかこうなるよね・・・
永遠フレンズ シリアルことり永遠フレンズ シリアル花陽


花陽推しの友人と二人で買いに行って在庫3枚

俺→花陽

友人→花陽

イミワカンナイ!|д゚)

店変えてラスト一枚でことりちゃんでした。

絵はすごくいいんですけど回復ってとこが玉にキズですね、まあかわいいんですけどね



話が長くなりましたが新イベントですね!!
もう一回貼ろう
真姫ちゃんメドレーイベント

あれ?今度ログボで配布されるやつかな?って一瞬思いませんでした?
運営はにこまきが大好きだからしゃーなしですね


もうみなさん知ってるとおりスマホ勢は指が死にますヽ(´▽`)/

きっと細かい説明は他のサイトでやってると思うので感想をば


良い点

時間効率は格段に上がってるので私みたいに熱し易く飽きやすい人間には3曲連続はありがたい

あとは溜まりまくったお金の使い道が出来たのもgood

悪い点

報酬確率up使ってEX3連フルコンしたのに銅銅銅の時の絶望感(´・ω・`)
フルコン報酬くれたっていいじゃないねー


でもまあ銀で勧誘チケット出たので良しとしましょう
銀宝箱から勧誘チケット


まだ一回も金出てないんですが本当に出るんですかねぇ・・・(ノ∀`)

| メドレーイベント 西木野真姫 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11連は場所なんて関係ない

マカロン海未ちゃんトップ
久しぶりの更新でやり方忘れかけてます(ノ∀`)


今回は海未ちゃんのダイアリーですね、覚醒前の方がかわいいですわ。今回は1枚取れればいいかなって感じです

来月こそは新イベントに期待したいですねー(´・ω・`)

9月20日まで11連

さて、久しぶりの更新なんで前回の更新から11連結構してるんですよね|д゚)

というかフレンドと日光に行ってたのでいろんな場所で回してきました


①中禅寺湖アヒルボートの中
中禅寺湖にて11連

②牧場
牧場にて11連

③神社、幸運の社
神社にて11連

11連するのに場所なんて関係ない・・・そう思いました(´・ω・`)




おまけ

8月下旬某うどん店、そば食べたとき
うどん食ってる時11連

リリホワ勧誘時、ラーメン店にて
ラーメン食ってる時


次11連する時はロシア料理食いながらやろうと思います(・∀・)



おまけのおまけ
鳩くん作

フレンドの鳩くんが書いてくれました。ありがとうございます!

みんなかわいいですね!ブログ内で使いたいと思いますヽ(´▽`)/

| 日記 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補助チケと11連と誕生日と

8月ガチャ

みなさん補助チケットは使いましたか?

SR・UR勧誘と特技アップサポートメンバー勧誘とありますが

大半の方はSR・UR勧誘だと思います

なんたってUR20%ですからねぇ(゜д゜)

というわけで私も回しましたー

ででん

補助チケットことり

なんか最近ことりちゃんばっかり見てる気がするイベントといい11連といい・・・

ま嬉しいですけどねヽ(・∀・)ノ

つぎ11連いくでー

レッツスピリチュアルやー!!

ででん

8月11連

SR1枚かー
まあしゃーなしやな!
11連えりちか

エリチカなんで満足満足ヽ(*´∀`)ノ
早く覚醒させたい(´・ω・`)未だに1枚も覚醒してないんですよねー


この記事書いてる時に日付が変わりましたが今日8月3日は穂乃果ちゃんの誕生日です
穂乃果誕生日

メンバーもお祝いの言葉を喋ってくれますねー

1年生組
穂乃果誕生日メッセ真姫
穂乃果誕生日メッセ凛
穂乃果誕生日メッセ花陽

凛ちゃんとかよちんがプレゼント買ってあげたみたいですね

何買ったんだろ(゜д゜)想像つかないぞ、ラーメンとおにぎりしか出てこない(ノ∀`)


2年生組
穂乃果誕生日メッセ穂乃果
穂乃果誕生日メッセ海未
穂乃果誕生日メッセことり

振り回されたい海未ちゃんと意外と普通のコメントことりちゃん

あなたに会えてよかったとかサラっと言っちゃう穂乃果ちゃんぱねぇっす


3年生組
穂乃果誕生日メッセえりちか
穂乃果誕生日メッセのんたん
穂乃果誕生日メッセにこ

ベタ褒めエリチカさんととりあえず焼肉が食べたいのんたん先輩

意外なのがにこ

こっそりプレゼントを渡そうとしていてとっても後輩思いですね

プレゼントはそのアルパカ仮面なのか(゜д゜)






| 誕生日 | 01:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

